【連載】アポロニア21(2024年1月号)にて「事務長の“ちょっと差がつく”マネジメント講座」の第3回~人材紹介エージェントにえこひいきされる裏技~が掲載されました

日本歯科新聞社様の月刊アポロニア21にて、Mr.歯科事務長スタッフがリレー形式でお届けするコーナー「事務長の“ちょっと差がつく”マネジメント講座」が掲載されました。

第3回は、~人材紹介エージェントにえこひいきされる裏技~と題しまして、マネージャーの春田学が執筆し、人材紹介サービスを上手に活用するためのコツをご紹介いたしました。

アポロニア21【2024年1月号】
https://dentalnews.shop/items/6582a6ccee8b3e002aa6dfe9

【連載】アポロニア21(2023年12月号)にて「事務長の“ちょっと差がつく”マネジメント講座」の第2回~求職者の「医院見学」を成功させるには?~が掲載されました

日本歯科新聞社様の月刊アポロニア21にて、Mr.歯科事務長スタッフがリレー形式でお届けするコーナー「事務長の“ちょっと差がつく”マネジメント講座」が掲載されました。

2023年12月号の第2回は、~求職者の「医院見学」を成功させるには?~と題しまして、関西オフィスマネージャーの田邉智子が執筆し、医院見学を成功させるためのポイントやクライアント医院での取り組み事例をご紹介いたしました。

アポロニア21【2023年12月号】
https://dentalnews.shop/items/65600155b2940f002eaf05b2

【連載スタート!】アポロニア21にて「事務長の“ちょっと差がつく”マネジメント講座」の連載がスタートしました!

日本歯科新聞社様の月刊アポロニア21にて、弊社から情報提供をさせていただくコーナー「事務長の“ちょっと差がつく”マネジメント講座」の連載をスタートいたしました。

サービス開始から10年以上に渡り、歯科医院の実務に直接携わっているMOCALだからこその視点を大切にし、「ちょっと差がつく」お役立ち情報をお届けしてまいります。

2023年11月号の第1回は~マネジメントの成否を決める「最初の一歩」~と題して、代表の今野が執筆いたしました。
次月からは、「Mr.歯科事務長」スタッフがリレー形式でお届けしてまいります!

アポロニア21【2023年11月号】
https://dentalnews.shop/items/6537476b632ad60032296069